デュエルリンクスどっとネット
  1. Home
  2. Article
  3. 遊戯王デュエルリンクスのカード検索サイト「DuelLinks.net」がオープン

【お知らせ】遊戯王デュエルリンクスのカード検索サイト「DuelLinks.net」がオープン

本日からデュエルリンクスのカードをWEB上で簡単に検索できるサイトであるDuelLinks.net(デュエルリンクスどっとねっと)を公開しました!デュエルリンクスのカードデータベースとしてこのサイトを利用すればデュエルリンクスをわざわざ起動しなくてもすぐにカードを検索を行うことができます。

DuelLinks.netの検索では条件を絞ってカード検索が可能です。属性、種族、レアリティなど様々な要素を条件として検索できます。


スマホでは「ホームに追加」することでアプリのように使うこともできます!


お気に入りカードの登録もできます!


キャラクタースキルの検索も可能です。スキルはスキル名とスキルのテキストから検索が可能です。また、キャラクターで絞って検索も可能です。

まだ、作ったばかりなので不備もあるかもしれません。問題があればTwitterやメールで教えていただければ幸いです。その他にもデュエルリンクスを楽しむために必要な機能を続々と追加していく予定です。今後ともぜひともよろしくお願い致します!
【お知らせ】 2019-06-01 11:54:34 Writer:luck